練習報告8

6月25日(火)

TMCの前に寺田先輩にお会いしたので、YNKまで一緒に行かせていただいた。マイバイクはギアチェンジがかなりスムーズで気持ち良かった。

ディスクブレーキの利きを確認したかったので、メニューの前に1本下る練習を行った。なるほどっていうかんじだった。

5.5-5.5-1min全力からの残り流し-レスト4倍 2セット

5.5-5.5-全力

今回初めてマイバイクでV坂練を行ったが、何とかメニューの最後のほうまでついていけていたような気がする。ラスト2本くらいは死にかけていたが…ラストのラストで垂れてしまったが、阿部先輩の応援で何とか頑張れた。ありがとうございました。

6月26日(水)

SGBにて練習を行ったが、昨日の朝練の疲労がかなり残っており、最初から足が疲れていたし、全然回せなかった。あと、ケツが筋肉痛なり。ちゃんと使えている証拠なのだろうか?

アップ30周

St1.5周 20.63―14.91―16.83  52.38

St1周 21.15―15.18  36.33

ハロン 6.82―6.83  13.65  

初のハロンで雰囲気をつかめてよかった。高いところ意外とぼこぼこしていて少し怖かった。

ハロン 6.93―7.00  13.93  

ハロン        14.38

St0.5周 19.93

1km         1分26秒

前回より3秒も落ちてしまった…

ほぼすべてにおいて、1周もしないうちから足が回らなくなってしまった。気合で何とかするべきだったのだろうが自分に負けてしまった。30日のTRSを頑張りたい。

今日の収穫

ハロンは加速しきってから白線を通過する

ハロンでカーブが終わる上から次のカーブの始まりのところまで直線状に進む

六川先輩、朝早くから山梨まで車の運転本当にありがとうございました。

6月27日(木)

3限後から、TOMの前のコンビニまでライドした。終始風が強く、横からの風だったので自転車がかなり風の影響を受けて流されたので怖かった。

帰りにTMCで中谷先輩とすれ違ったが僕は気が付くのが少し遅かった。

また、今日は昼飯をかなり食べたつもりだったが、帰る途中でかなりおなかが減って踏めなくなるというもったいないことをしてしまったので、今後は何か食べ物を持って練習を行うことを心掛けたい。

また、途中でApple Watchの充電が切れてしまったので、水曜日、木曜日は学校に充電ケーブルを持っていくことを忘れずにしたい。

今日の収穫

充電ケーブルを学校に持っていく、もちろんモバイルバッテリーの充電も

食料を忘れない

吉川蒼大

理工学部1年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 境川

  2. TRS 第2戦

  3. 近況報告

  4. 土曜

PAGE TOP