練習報告

6/28(木)

ウエイト&ローラー

いつもの組み合わせ

ウエイトは足。

・スクワット

20,40,50,60でそれぞれ10回、70*5(アップ)

80*10*3

練習続いているし、前日が丸一日のバンク練だったので、始まる前はいつもより重量ダウンするか悩んでいたが、逆にいつもよりもしっかりしたフォームでフレッシュな時に上がる重量を上げられた。不思議なものだ。リミッターを外したいお年頃。

次回は、重量アップしても良いのかも。足よりも担ぐ肩がキツくなってきた。

ローラーは、1.5hで、いつもより30min短くする代わりに強度高めで、最近できていない10min走を1本挟んでおいた。

踏んでいる時は大体200w切らさないようにした。

10min走は310w。今まで確か350wくらい出てたギアで踏んでも、300wちょっとしか出なくなってしまった。悲しい。ウエイトの疲労があったが、粘れた。パワメ校正するか。

6/29(金)

上半身ウエイト。最近は完全休養的なの入れてない。あまり良いことだとは思っていないが、全学近いので仕方ない。

・ローイング

20,30,40でそれぞれ10回(アップ)

45*10

47.5*10*3

予想通り、47.5でもできるようになっていた。夕方のMTG前にウエイトやったこともあり、神経系がしっかり覚醒していた気がする。フォームも、調子がイマイチな45kgの時よりもしっかりできていた。

・ベンチ

20,30*10、40*5(アップ)

42.5*10*3

苦しかったが、できた。ハロンに役立つと良いな。費用対効果は低そう。

6/29(土)

日吉往復

積み込みのために

そこそこのペースで踏んで、途中で10sスプリント*2、2min弱走、SFR、重ギアからのゼロスタートなど、明日に関わりそうな動きや刺激を一通り入れておいた。

冠水している区間が多くて、スピードダウンを余儀なくされた。

明日は、外バンだけどIPの自己ベストを出したい。

ps.みんな空を見上げてるから何かと思ったら、ブルーインパルスを観測。空見て前見ていない人多くて、クソ危なかった

秋田圭佑

秋田圭佑

現状維持は衰退

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 境川

  2. TRS 第2戦

  3. 近況報告

  4. 土曜

PAGE TOP