TRS 第2戦

1kmTT 1分18秒54

48-15 F:トレカ R:コリマ

決戦輪を履いたのにもかかわらずベストから1秒程度しか伸ばせなかった。走力、フォーム、スタン、身体の調整などあらゆる部分に問題があった。

残り1周にさしかかろうとした辺りから脚の疲労で踏みたくても踏めなくて、クランクのおかげで脚も回っているかのような感覚のままゴールした。疲労云々の言い訳をしたが、予定的に金曜まで乗って土曜はオフにしていたので、回復していないというより今ベースが無いのだと思う。

テストを言い訳にそんなことを言っていたら練習や大会で身につくものも身につかなくなると思うので、生活を律して距離も時間も稼いでいく。

草津にしろ川崎マリンにしろ、最低限の決めていたことは達成していたので悔しかった。

東近江まで時間が無い。できることはやったと思えるような1週間にしよう。

六川先輩、いつも運転ありがとうございます。

髙島 和真

強くなるために来ました

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 境川TRS

  2. TRS

  3. TRS境川

  4. 週初め

PAGE TOP