日曜

もう少しまともに走れるかと思っていたが、昨日の疲労なのか特に登りで脚が動かない。ただ、絞り出すように登ったのでダレることもなく、耐性つける意味でも意味があったと思う。とにかくボリュームという意味では充実した1週間だったと思う。

山伏から奥武蔵に行って白石を下った。

登りで絶望しかけたが、平坦ないし下り貴重であれば脚がまわる感覚があった。

地元の天気予報しか見ていなくて、半分くらいのところ以降は雨に振られた。外界に降りるまで寒かった。ビニール袋1枚あるだけで寒さをしのげるので、今度からは持っていこうと思った。

調子が上がっている感じはしないけど、とにかく積み重ねが重要なのはわかっているので、めげずに。最後のスプリントをよりレースに近いイメージでやっていきたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 川崎

  3. trs第二戦

  4. 境川TRS

PAGE TOP