練習報告

7/2 (火) v10

グルを確認して1時間後にアラームをかけて二度寝。而して8時半起床。自分に甘い。

折角なので朝食をちゃんととってボトルケージを装着して出発。汗の気持ち悪さと疲れ方から調子の悪さを察しつつVへ。

レスト-5本-レスト-5本で終了。いつもどころではなく登れなかった。ショックを受けつつ10本は頑張ろうのお気持ちで終了。もし朝練があったらと思うと焦りしか感じられず、帰りは無い脚で踏んで帰宅。

ブライトンがご機嫌ナナメ。

7/3 (木) 40-80*8 L2計1.5h

40-80は、540Wから入って480W前後で終了。5.3kp。写真を撮り忘れた。先々週(すみません)からはタレはマシになった、気がする。パワーも心肺もボトムアップしたい。

それをL2で挟んだ。with二外の勉強だったが、割と頭に入れられた。メリハリを付けたいところではあるが、暗記物の反復なら悪くない。と思う。

この夏をモノにしたい。先輩方と話して思いが強まった。かと言って頑張ろうとし過ぎると自分は続けられないので、色んな耐性を付けつつ乗り込みたい。

7/4 40-20*8 L2サンド

パワマでの40-20は初めてだった。弱い自分が出てくる前にすぐ40秒もがきがやってくるのはいい。2日連続でそうだが、シッティングで粘ろうとすると毎回中盤以降のケイデンスがおしまいになってしまう。

もっともっともっと行きたい、行けるのでインタバ耐性もつけていきたい。

P.S. また少しずつ身体が絞れてきた。Vチェーンとピスト用のバーテープを買った。中間は首の皮一枚繋がった。

髙島 和真

強くなるために来ました

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. いってきまーす

  2. 日本の夏

  3. 平日

  4. 調整

PAGE TOP