土
おヤマ*8 奇数参考、偶数病院上げ
参考は後半になるにつれてよかった。斜度が最高なところでパワーを出すのがコツな気がした。カーブ先から下はんでもがくようにしたがまだまだ力が込めきれてないと思った。激坂スプリントは改善の余地あり
病院は1本目遅すぎる入りを先頭でしてしまい申し訳なかった。次の自分のために残しておくと入り500wくらいではいれよ。
2本目のタイムが良くてベストだったが、阿部さんが後ろからかけたのについていける気はしなかった。あの出力からもう一段階上げられなければならない。耐乳酸、筋力、まだまだ足りん。
主観的強度がかなり低かったが数値とかではベストが出てるようだった。間の区間がほぼレストだったので主観的強度が低かったのだと思う。
日 宮*3
平坦先頭5倍-5.5倍、上り4倍だったが、雨によりトレインが3人になったことにより先頭長引きで平坦は5倍弱になったしまった。後ろだとかなり楽なのでこのペースなら回復が間に合い終盤でも同じ強さで引けるようになってて成長。
最後の坂上げはまあまあ感触良かった。6倍強でてたが、3分そうだと思うと出力まだまだ低い。5分6倍は欲しいのであと2分この強度で耐えれるように、6倍越えのインターバルを練習に組み込んでいく
コメント