8/14(水)
足を使わないday。
上半身ウエイト。インカレ前最後のウエイトかも。
・ローイング
20,30,40kgをそれぞれ10回(アップ)
45*10
47.5*10*2
一旦45kgやってから、今までのベストの47.5kgまで戻してみた。少々フォームが雑になった感あるが、一応引き切れた。絞れているけど、筋力は落ちていない?
・ベンチ
20,30*10、40*5(アップ)
42.5*10*3
42.5kgは無茶かと思ったけど、気合いでどうにかなってしまった。
8/15(木)
3hライド
明日以降はチップで合わせなので、フィットネスやコンディションは維持しつつも、ボリュームは落とさないための日。
なんか台風に追われる人生のようで、明日から千葉で練習だというのに台風さんは房総半島を直撃とかなんとか。波乱万丈とはこのことを言うのだろう。この前みたいに、天気予報が国民の安全のために大袈裟に言ってるだけ説を願おう。
三増を1周して帰ってきた。信号運が悪かった一日。信号少ない区間はL2以上で淡々と踏む感じで。
400w走を2分弱と5sスプリントを2本ほど入れて、軽く刺激も入った。
ゆっくりするというほどではないけど、久々に落ち着いて家で生活できている。ここ数日は、エリミネーションとIPの動画を見漁っている。そろそろスクラッチの勉強もしないとね。
ps.明日の目標は千葉に辿り着くこと。安全に、強くなるの本質???
コメント