インカレトラック

サポートの配置を考えようとはしていたが、人手の関係でパターンが決まっていたことなどもあり、機材とギアの被りチェック以外はほとんど協力出来なかった。自分では気付けない事が多すぎた。同期が補填してくれているのはありがたいが、自分の無能さが心に強く響いたし、それに甘んじたことが申し訳なかった。その申し訳なさを埋めるために、会場では人よりたくさん動こうと考えていた。

明らかに自分のことで手一杯になっていて自己嫌悪に陥っている。20年の人生でここまで自分が嫌いになったことはない。チームに所属する限りは何かしらの価値を出すべきであると思うのに、今はそれが出来ていない。自分がいる価値はあるのかと考えてしまう。

1日目 氷6.5kg 余らせすぎてしまった。

何気に発走機抑えを初めて経験した。似たようなことはおそらく去年のTRSでやっていたのだけど。TPを終えたらスプリントの予選に付き添いとして帯同した。次からは直前に空気を入れる際に抜けすぎていないかをチェックすることを忘れないように。

2日目

主に山田さんの付き添い。去年も山田さんの付き添いを担当して、そこから接し方などを改めて考え直して今年のインカレに臨んだ。最後まで全力で駆け抜ける姿はかっこよかった。いい姿を見せてくれてありがとうございました。久しぶりにレースで感動しました。

自分のサコッシュの中身は比較的豊富だと思っていたが、幅広ビニールテープがどの店でも見つからないせいでこれまた同期に迷惑をかけた。ちなみにその日の夜に、幅広のやつが売ってると豪語していた某お店に行ったのだが、売ってなくて撃沈。もうAmazonでポチろう。

3日目

元々の予定から変更がたくさんあったので、行けるところはできるだけ付き添いをした。マディソンでは中谷、タンデムでは主に健三についた。やっぱり「無限時計」という、画面いっぱいに時計を表示できるアプリが便利だと気づいた。ペアになる競技では、しっかりとペアで行動させるのが大事だとも感じた。片方が急にいなくなると不安になるだろうから。

運営にご協力いただいたOBの皆様、ありがとうございました。
学連での業務や総務委員として動いてくれた現役のみんなもありがとうございました。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 1/13 30-30*20・L2・ジム

  2. 練習報告

  3. Rebuild #2

PAGE TOP