短距離→ロード

インカレトラックのブログは、すぐにかけるものではないので、落ち着いたら書く。

インカレトラック後からの練習報告。

インカレロードまでトラック後からは1週間しかなかったので、トラックの翌日から休み無しで、3日間連続で。基本的に、完全にトラック向けの身体になっているので、メニューというよりは、時間と距離で、ロードの感覚と身体を思い出すイメージ。

26日 70km TKOまで。この日はトラックの疲れもあり身体がかなり重かった。気にせず淡々と。

27日 84km 垂水往復 この日は、前日で刺激が入ったこともあり、すこし前日よりは身体の状態が良かった。基本L2で。垂水は登りの感覚を求めて。順当に遅筋は衰退していた。こればっかりは致し方ない。

28日 113km pinaツル インカレロード組で、強度と距離を確保する練習。サポートカー付き。川野とタカヤナギはサンキューでした。夏の練習は、サポートのありがたみが段違い。感謝。行きの垂水は、普通に蹂躙された。長谷川強すぎ。一応5分375wではあったが、ちぎれもうした。ひなも、徐々にベースがない分辛くなっていき、ちぎれ申した。帰りは、少し回復して、少しでもロード組が追い込めれば思い、登りごとにペースを上げた。余計なお世話だった可能性は多少アリ。帰りのタルは、抜け殻もいいところで、灰になって登り切った。さすがにきつすぎた。普通に疲労えぐい。口内炎治らん。ま、耐え。

練習後にインカレロードの延期or中止連絡。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 厳しい

  2. 今更国宝見たんだってぼくは言うかな

  3. 身体を再構成

  4. 練習報告

PAGE TOP