8/26 (月)
TKOタッチ+v10
タッチはL2で。脚が重かったが往路の浅リバーの途中からは感触が良かった。垂のつもりで出発したが、朝練のようなV練をしていなかった不安もあったので復路でVへ。
V10。自分自身も気持ちも弱くて全然だった。6-8本あたりがタレて4.3-4.8倍。僕にとってのz5ではあるはず。
z2下限でぐだぐだ帰路。
8/27 (火)
降ったり止んだり土砂降られたりTMCR90+垂
Z2とZ3の狭間辺りでTMCR。横風だけど少し斜めに吹いていて、行きも帰りも若干追い風だった気がする。
垂は約4.2倍、3sパワーが280Wくらいになるように走った。少しは余力があったが、これだけしか走れない自分に向き合うのが嫌でチキってしまった。
復路はz3上限あたりで。やのでまだ余力があったので、二玉付近まで5回ほどもがけるところでもがいた。東名の高架に差し掛かろうとした辺りからゲリラ豪雨に見舞われたがとどろきでぴたりと止んだ。あまりにも不安定なお天気はやめていただきたい。
つま先や足の甲の前方の上下に若干スペースがあって、脚を引くとワンテンポ遅れて靴がついてきてペダルもついてくる気がするので早急にビンシューを用意したい。
8/28 (水)
TMCR90 往路z2上半分-復路テンポ
臀部の痛みから事情に気付き、症状や治療法の調べもの。有名な軟膏で充分なようなので入手して、早めの昼食をとってスタート。
前回ブログで書いた弄ったポジションに慣れたので、前夜にブラケットのみ微調整した。蓼科辺りまでのポジションに比べたら格段に乗りやすくなった。
浅リバー橋-ぜ政でPRが取れたり、以前に自分が出しゃばっていたように復路の橋-橋間で踏んでみると感触が良かったりと復調の兆し有りなので、土台ばかりではなくてメニューも混ぜる。
コメント