れほ

1113

10minOBLA×4

(30-15)×6-2set

脚がおもすぎて、目標ワット達成できてない

でもこれを超えれば、強くなれるはず。フィットネスに脚が追いついていないのだと思う。

1114

うらわだ

たかさんと

たるみもうらわだもFTPくらいで行こうという決定。

たるみは最後、たかさんがブイブイし始めたので頑張ってもろて5倍弱だった。

うらわだは手元で22分30秒246w

ほぼFTPくらい。脚の調子的にFTPより上が渋かったので、それ以上は出なかった。良くなってきてるが、もっと良くする。

帰宅後整体いったら右ふくらはぎと左前腿がエグかった。いたた。

就活がぐさっとくる。しっかりメンタルえぐられてやばい。つらい。数こなせないのに質も悪いから、どうすることもできない。が、少ないチャンスをものにするしかないのだろう。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. My enemy is in the mirror.

  2. 2/1 L2エンデュランス

  3. すいーとすぽっと♡

  4. 1/31 15ダッシュ-45L1

PAGE TOP