出場種目が少ないのでまとめさせていただきます。
<早慶戦>
・1kmTT 1’13″13
手首の怪我後のバンク練でスタン練ができたのは一度で、最後に計測したかった1kmTTは食道の逆流でDNFしてしまったため、ぶっつけ本番となった。
若干のフライングをしてこのタイム。12秒台に載せたいという思いで居たが、届かなかった。その時は悔しかったが、自分の実力はそれくらいだと思う。抽象的な書き方でよくないが、全体的に能力のボトムアップが必要。DH握るのがチキって遅くなったり、ラインが膨らんでいたり、技術的な面も含めて。
・TP
セカンドリザーブ。代走。ギリギリ完走させていただいた。
F2000などのメニューに前回のバンクで混ざったとはいえ、DHで車間を詰めたり、交代したりするのは初めてだった。
スタンで一瞬ツキ切れ。ただでさえ遅いのに後ろにつこうと気持ち少しだけ緩めたら離れてしまった。自分が引いたのは半周だけ。それでも本当にキツかったがその周少しペースを落としてしまったので、いかにTPメンが凄いのか身体で理解した。
キツい。千切れたくない。キツい。千切れられない。キツい。これしか考えられなかった。途中2、3回死にそうになったが、必死に食らいついていたら気づけば残り3周で、ギリギリ耐えられた。監督から秋田さんに落とせと声がかかっているのが聞こえていたので、耐えさせてもらったの方が正解ではあるが。
いつかは走れるように強くならなければ。
<六大>
アンノウン
Hのチームプレイにどんぴしゃでハマり、2人逃がしてしまった。反応も少し遅れてしまい、ブリッジをかけようとしたが法政の残り1人もつれてきてしまった。
ローテを代わってくれるはずもなく、ブリッジを試みるか後ろの集団に入るか悩んで無駄な時間と脚を使ってしまった。さっさと反応して猛プッシュをかけるべきだったのかもしれないが、先頭2人がローテを回していたところにつけていたかも分からないし、難しい。
頑張って早く基準を取って対人レースに慣れたい。
サポートありがとうございました。
コメント