練習報告

1/10

たる全体練

表裏裏裏

9:39-10:08-10:15-10:06

1本目の表はごん助を少し過ぎた頃に来た秋田さんトレインに乗れず独走。下りは前より上手くなった。

2本目以降の裏は南山さんとローテしながら。たるの領域での耐性が少しずつ戻ってきた。

4本目はラスト数百メートルでローテが回ってきて、阿部さんに鼓舞されながら耐えてフィニッシュ。1人だったら耐えられなかった。

前回よりはマシにはなったけどもっと自分、できるでしょ

1/12

oymd6

阿部さん南山さんと。前にある時間が長かった(当社比)ので、ツキイチすらできなかった前回よりは戻っていた。

三高はだいぶ戻ってきた感じ。

問題は病院坂。400Wを超えると肺も足も一気に削れてしまう。信号からのベストが1:15で493Wも出ていたというのが今は考えられない。平日練、Vに行こう。

1/13

表たるは9:34

登るごとに残せる力が増えているのは良

主観ではギリギリでツキイチで精一杯だったのでツキイチした。

トンネルも裏たるもギリギリついていけたが、今の自分は千切れているくらいがちょうどいいのだと思う。登りで消えたってそれほど迷惑はかからないし。

ファミマで回復したので帰りにもがいたら5秒のPB更新。まだまだ弱いけど弱いからやるしかない。

1/14

z2 2h

ミドル

朝起きたときはいい感じな気がしたけれど、脚が重くて精一杯に感じてしまった。

メニューをしようか悩んだが、逃げてもがきだけした。

30W程度ベストより弱かった。身体を戻していくときに天井が上がると下のパワーを出しやすい気がするので、病院とかの領域に繋がるといいなと思う。

1/15

Z2 1.5h

高橋さんより遅く始めて、早く帰った。テスト勉強できる時間はそれほど変わらないので、テスト期間でも両立します。

髙島 和真

髙島 和真

強くなるために来ました

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 厳しい

  2. 今更国宝見たんだってぼくは言うかな

  3. 身体を再構成

  4. 練習報告

PAGE TOP