0113
ひな鶴
行きのたまサイで絶望。身体が全く回復していなくて、LTでさえかなり意識して絞り出して漕いでる感覚であった。垂水もごん助で戦略的撤退。その後もずっと千切れたい気持ちを耐えつつ、神社まで粘った。完全にそこから気持ちが切れた。もう少し耐えられたかもしれないので、次はもっときついところまで耐えられそう。
裏たるも絶望しつつ、明らかに自分のフィットネスを超えた練習を続けてしまった。帰宅もヘロヘロだった。とにかく炭水化物とタンパク質を大量に摂取した。
0114
かなり疲れたが、今日乗らないと乗れないので、
0115
1dayインタソ
0116
テスト1個消化。授業内テストは1個だけであとは期末レポートが4つテストが8つ。レポート一個は1万文字らしいので気を引き締めて。ある程度勉強してたし、レポートも構想は決まっているのであとは書くだけ也。きつ
0117
LT1h
授業終わってからMTGまでの時間で。
脚の疲労がすごかった。立ちっぱなしとかでいつもより違う筋肉を使ったのかもしれない。前脚の付け根あたりが痛い。180wくらいのLTでも非常に痛んだ。
0118
垂水裏2表2
l4
南山髙橋と。
240wくらいで揃えた。4.3倍くらい?それにしてはタイムが早い。軽いときとパワー一緒くらいなのにタイムも大体一緒。まあ早い分にはいいか。
呼吸というか循環器系は、限界ギリギリで走ってます感がかなり薄れてきて、フィットネスの向上を感じる。一方で、課題としていたOBLA閾値の向上はあまり感じられない。脚は非常にきつく、振り絞ってなんとかパワーを出している。脚のきつさとしては2週間前と変わらず、呼吸は相当楽になってきた形。
0119
ひな鶴
OBLAに比重をおいていたから、LTがあまりできていない弊害が出てきたような気がする。とにかく疲労が慢性的で、非常に脚が重かった。表垂水でバス停までついていった所は良かったが、それ以降のエンデュランスペースで耐えられず。裏たるは最後のカーブまでは耐えたが、それでもツキイチで思っていたよりパワーも出ていなかった。
右コーナーで滑る感覚がずっと残っていて怖い。しばらく経っても改善できないので、スラローム等で重点的に改善する必要がある。峠最強伝説には遠い道のり。クラッシュしてはいけないのでしばらく迷惑かけます。
1ヶ月前に想定していたフィットネスに数値上はたどり着いたが、それでも身体がうまく動いてくれる感覚がない。おそらくl4の比重が高く、フィットネスも上がったが、l2より下が不足していて、こういう状況なのだと思う。
一つ良い点はダンシングが良くなってきたこと。コーナーの立ち上がりでいい動きができるのではないかと思う。
コメント