1115から練習スタート。1周目流し、2-3周目でフラワー区間でitt。往復で14-15分。
1本目初めの2分で飛ばしすぎて大垂れ。2本目はアベレージで。2本ともタイムが同じだった。
11月より風が強かったもののタイムが1分遅かった。300wの以上が弱くなっている。l4,l5が足りてない。
フラワーの周回もハイペースでいいエンデュランスだった。
day2
bmc 破壊💥
3周で終わった。4周目突入直後段差を踏んだ瞬間ドデカ音とともにコラムが真っ二つ。ハンドルが宙にうき、操作が効かなくなり焦ったが、安全なところへ無理矢理倒れ誰も怪我せず自分もほぼ無傷。
事後で考えると理由は見つかるが、ショップに持っていき問題ないと言われたのでそのまま使っていた。ショップに持っていく直前大ダメージを受けていたと思われる。
フラワーのゆるいくだりだったから良かったが、国体の下りやもし車が来ていたことを考えると命に関わる事故になっていた。恐怖と後悔が頭を駆け巡っている。他の人を巻き込んだりしていたらどうなっていたかの恐怖。普通に洒落にならん。
心当たりがあるバイクで走り続けていたわけではないので??の気持ちが強い。
でも、めげずになんとか継続するのと万全に神宮を迎えることだけを考えるのと、今合宿を最大限のものにするため頑張る
スプリントは人生初ロードバイク上で1000wを超えた。上半身が大事。
TIME編へ続く、、
コメント