帰り遅いのは苦手です

6/13 100kmエンデュランス

いつものコース。行き道は、脱力することによって自然とパワーも出るし、心拍も130まで落ちてくれていい感じだった。帰り道で疲れてくると共にその感覚を失い、ついでにはお尻痛くて最悪だった。

新入生宣誓式、体育会はいいなと思った

6/14 ワトバ30-30*10*3 + 2h ベース

全て400-420でまとめた

10時ぐらいに帰宅したが、次の日の心の準備ができていなくて朝出れなかった。ごめん野中よしむら。切り替えて午後ワトバで。

目的としてはレスト中も呼吸が落ちる前に次の30秒を初めてVO2を刺激すること。結局心拍は170ちょっとまでしか上がらず、VO2としては不十分だった。次回はレストもベース強度で踏むことや、目標wを上げるやシッティング縛りにするなどして強度を上げたい

今週は走行距離的にいい練習を積めている。強いていうなら来週は2回程度ジムに行く機会を作りたい。今週の火曜日は朝練後足が疲れていてスクワットができなかった。

野中よしむら強すぎて焦る

8分5.5倍?!ムリムリ

6/15 1分走x3 +z2

528、526、519

最後が一番数値が低いが、一番最後まで踏めてる感覚があった。1km対策でシッティングの耐えを強化するため。初めてやったので

お試し程度だが、どんどん数値と回数上げていきたい。

残りのz2はいい感じに130bpmで。心拍数は良かったが、出力は弱い。後半にかけてサドルが痛かったので、どうにか「これを意識したら絶対に130bpmで200wでる」みたいなものを見つけたい。

今週は415。個人比的に全体的に頑張れた週だった。課題が多くなる時期ではあるが、ここを耐えて継続、練習の質の向上を目指す

渡邊瑛俊

渡邊瑛俊

法学部政治学科1年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. My enemy is in the mirror.

  2. 2/1 L2エンデュランス

  3. すいーとすぽっと♡

  4. 1/31 15ダッシュ-45L1

PAGE TOP