どれどれ

27 60km

前日のウエイトもあり、400w以上は案の定力が入らなかったが、200w付近の感覚は良し。しかしまだ足のキレのようなものがなく足が重い状態。

28 たるりぴ

暑すぎてコンビニでのお金の消費が激しく辛い。

sstで4本揃えた。阿部さんと吉川と。1-3本は270,3本目だけ280くらい。吉川の引きが頼もしかった。3本目にチェーン落ちでご迷惑をおかけした

なるべく心拍を上げずにできた気がする。max170くらい。足にじんわりきた。

きたくは少し遠回りで200-210wを稼いだ。最後の10kmくらいで脱水気味で渋いって。がぶ飲みを心がける

29 和田さん

たるまは1年生たちと。はせてつと同じ班。最後の坂でキツそうだったがそこまでついてきたのがかなり良。昨日のsstのペースちょいしたくらいだったはず。

和田は20minと15min。20minははじめの12分くらいまでは余力を残して急勾配区間でアッゲしようと思ってたけど、予想以上に勾配がキツく、筋肉で登るようになってしまい足が先に死亡。暑くて心肺も苦しかったが先に足。和田の攻略として急勾配で適正ケイデンスで登れるくらい余力を残せるとタイムも良さそう

2本目は秋田さんについていったが、後ろだと少し余裕があったので、先ほどの急勾配くかんをスイスイ登る感じで、300-315wくらい必要で20minは踏めない領域に突入してた。途中で前輪からシューと音がしたのでパンクdnfかと思ったがデカ虫を轢いてしまったらしくブレーキシューの間でシューーとなってた。生まれ変わって人間になって幸せになってほしい

暑すぎて死亡

7/1 ☀️

5.5*9 雑魚くて中谷班からは3本でちぎれた。勾配が下がるとこで踏むのが辛く👋トルクが自分ではかけれないみたいです。

その後はひたすら長谷川班に蹂躙される髙橋や吉川や野中とともに苦しんで終了。キツすぎて放心した。

復帰の際は5倍で9本も登れなかったのでじょじょに。全然足りんが

全学はipはクランクを変えたことで羽ばたきたい。マディソンはメンツに怯えず、冷静に。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 2/1 L2エンデュランス

  2. すいーとすぽっと♡

  3. 1/31 15ダッシュ-45L1

  4. Everybody clap your hands

PAGE TOP