人生

8/30(土)

インカレ応援

出場選手全員めちゃくちゃかっこよかったです。これが「自転車競技」なのかって感じ。多くの学びを得たし、今後の競技生活について色々考えるきっかけになりました。

無性にもがきたくなって、夜TABATAでキマっておいた。最初何も考えずつっこみすぎてその後ひたすら地獄だった。あんなに呼吸できなくなったの久しぶり。

8/31(日)

エンデュ

126km 500up TSS 161.6

たるファミからHNDまでL2目安だったけど後半疲れてただ距離稼いだだけになってしまった。一応GPT的にはレース前最後のボリューム稼ぎ。

初めて月2000kmいきました。

9/1(月) 完全休息

9/2(火)

SSTとL2

68.1km 313up TSS126.7

L2 40min、SST 15min*2

サイで行ったのだが一番暑い時間帯かつ風が強すぎてめちゃくちゃキツかった。中谷さんに聞いた通りあの時間帯は全く人がいなかったのはよかった。風が強いとうまく踏めないのを改善したい。2本ともNPですらSST入らなかった。

CTLとTSB的には過去1のコンディションなのだがいまいち踏めないというかシャキッとしなくて常に体がだるい感じ。メンタル的な部分な気がする。

インカレロードに出させていただくことの意味や自分に何ができるかずっと考えてる。トラックの時に宇佐美監督からお話があったように、サポートしてくださる方々のことなどを考えるとどんどん自信がなくなってくる。正直自分だけ他の選手に比べレベルがかなり低いのは自分が一番わかってるつもりだし、決してそれを言い訳にしたいわけでもないから頑張って練習してきたつもりでもある。でもその練習も明らかに足りないし、強くなってるとも感じてない。今更どうしようもないんだろうけど。部活以外の部分でも色々あって今メンタルの状態が良くないです。

インカレロード終わったら本格的に短距離に力を入れます。山田先輩のブログを色々読ませていただいて自分の4年間が具体的に考えられるようになってきました。

そんなことを書いてたら少し気持ちの整理がついた気がします。ブログっていいですね。

野中康平

野中康平

経済学部1年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 1/13 30-30*20・L2・ジム

  2. 練習報告

  3. Rebuild #2

PAGE TOP