9/11(木)
つくば3h
なんかbadな1日だった。
5min*4を計画していたが、未遂に終わった。メニューを未遂で終わらせるのは久々。
往路の向かい風でまあまあ消耗した。走り出しから、右足のペダリングが永遠に違和感だった。
メニュー始めて、設定通りの出力は出てたけど、ペダリングとか筋肉とか循環器系の全ての感触が悪すぎて、なんか集中できなくて2分ほどさっさと中断してしまった。
そのまま帰ろうかと迷ったけど、せっかく雨に降られるリスクを冒して外出してるので、何かやりたいなってことで久々のSFR。
5min*3と1min全力。
5minは58,58,62Nって感じだった。最初の2本は47rpmの270wで最後は40rpmで250wみたいな。
SFRが久々すぎて、手に力入れずに体だけでどうやって踏み込むのかを忘れてしまっていた。ここでもペダリングの感触が悪すぎて、右足だけ永遠にグニグニしてた。
最後は1min全力のトルク測定。91Nしか出なかった。
久々だからってのはあるだろうけど1年生のデブ期と値が全然変わってなくてちょっとショック。
右足はもしかしたらエリミネーションで落車してから無理してインカレロード間に合わせたのとかが原因かも。全日本選手権→インカレで単純に体に大きな負荷かかってるし、落車の影響も相まって身体のバランスとかが崩れた気がする。
だいぶ落ち着いてきたけど、乗り出してしばらくは右足のふくらはぎだけブチブチ鳴る。落車で右足も少々痛めていた。
一旦リカバリーして体をリセットしたい。このままの状態で調整しても国スポじゃパフォーマンス出せない。
ps.アイキャッチはエリミの落車で背中に埋まってた木片たち。その場で麻酔なしで抜いてもらった。
コメント