9/14
オフ明け2h
どうせ復帰明けは心拍数バクアゲなので何も気にせずたくさん踏んだ。
あれは心拍がフレッシュなのか、コンディションが落ちてるのかどっちなんだろう。
過疎ってるkomあったから戯れに取ろうかと思ったけど、7分280wでその後大垂れ。ランクインもできず。こんなもん。
とりあえず楽しくライドしてコンディションを戻すきっかけにしたかったのでよい。
9/15
L2 3h
蒸し暑かったけど、日差し出てめちゃんこ暑いよりはマシ。
心拍数は前日よりは低いけど、いつもより10くらい高かった。
序盤過ぎてからちょっときつかったけど、そこからしばらくしたら気持ちよく踏めるタイミングが来て楽しく帰ってきた。
本当のL2の時間は2hくらいだけど、下りとかも多かったしテンポとか入ってると考えたら結構質高め?
コメント