まあ僕のことなんですけど。
何を目的でバンクに入るのかを今一度再確認していきたい。スタンをやる理由は自分の中で2つくらいあると思ってて、まずは普通にフォームの練習や0からの加速の再現性を高める練習。それと30秒間高出力のパワーを出し続ける練習。
まだスタンの形がなってなくて練習次第で1秒2秒縮まるならやる価値はあると思うけどただ脳死でやってませんか?、と。
1、2年の時自分がそうだったのと今もちょっとそれにまた陥りそうだったので再考。皆んなもちょっと気をつけてみてほしい。なんの練習をしたいかは人によるけど、とりあえず脳死スタンは勿体なかったなーと今になってめっちゃ感じた。
30秒パワー出すだけなら普通に日吉でパワマでええし、でも、計測系の前に1回やるかやらないとではタイム変わるからそこだけやりたいよね
ということで次回からちゃんと事前にメニュー決めてから入る。何やれば分かんないからとりあえずスタンってのが多かったかな〜て。F600とかそういう練習したい。
9/29(月)
オフでも良かったけど次の日の境川に向けて軽ーく外で1、2回スプリント。
パワメの調子がすっごい悪くて切れるとその区間全部0W換算。日曜日も途中で切れたし買い換え考え中。
左クランクってのもあって右足から踏んでく自分にとってはちゃんと最大パワーも測れてない気がする。この日は5s1182Wでまじでもっとパワー出したい。こればっかりは筋トレすぎる
9/30(火) 境川
夏休みの最終日。小学校の時は必死で宿題をやっとったが今は自転車乗っとる。
終始あんま調子良くなかったな〜って感じ。ケッパ履いたのに1キロが13秒で練輪と0.2秒しか変わってなかった。ちょっと1周目抑えて入りすぎた感はあったから抑えすぎも良くないなーと。
てか普通にまだそんな走り方考えるとかいう高貴な場所にいねえからバカ走りした方が練習なるわ
スタン一周が30秒切るようになってきたので最低限走れるかなってとこまで来たのと、野中が普通につええ。400だからってのもあるけど余裕で後ろつけてたから俺がもっと頑張んないと。とりあえず返しを11秒乗るようにしたい。ハロンのタイムも野中と同じかちょっと俺の方が遅いくらいだから一緒に頑張ろう
P.S. 10/1(水)
遂に学校始まってもうたし今からバイトでまた20キロくらい歩く予定。全くオフにならんでゲス。今日バイト俺しかいなくてがん萎え。絶対キツイやんあと15分で始まるてー
コメント