新人戦

7:00着。

7:50~8:10試走

寒かったらどうしようと思っていたが、涼しい程度だったので良かった。

試走は周回練を20周して終わり。一回くらいもがこうと思っていたが、人が多かったのと、時間が短かったこともあってできなかった。

13番目発走で時間に余裕があったのでIPの後半くらい(10時過ぎ)からアップ。SSTで踏んでも余裕で、調子はよさげだった。

ここで事件発生。ユニフォームのファスナーが壊れた。ファスナーのレールが変形していたのではさみで頑張って応急処置。出走までに時間があったので良かった。今でもたまに壊れる。

11:00頃に発走。出走前から太陽が出ていて普通に暑かった。30℃くらいあったのかもしれない。

ただ全力で走っていただけだが、明らかにラスト半周で踏めなくなって、激タレしたように感じた。が、こういうときは意外とタイムが出ていることも多く、結果は1’07”882だった。去年出した自己ベストを0.5s更新。電光掲示板を見たときは驚いた。

ラップは17’6-11″8-12″1-12″5-13″5

600~800mと800~1000mで1s以上落としている。最初の半周以外はほぼ一緒のラップを刻んでいきたい。あとスタンももっと上手になりたい。

ギアはまだ53-14だが、来シーズンからはもう少し重くするつもり。

動画で自分のフォームを見てみると、思ってたよりはきれいだった。常に頭をしまえるようになりたい。

運転、サポートありがとうございました。

吉村紘太朗

吉村紘太朗

理工学部1年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. すいーとすぽっと♡

  2. 1/31 15ダッシュ-45L1

  3. Everybody clap your hands

  4. それでも!!!!

PAGE TOP