7月以来にてっちゃんと走った。チャリも装備も一丁前になってた。脚の筋肉がかなりデカくなってた。
メニューはo山で3分vo2を5本。3本目は前でバスがすれ違いのために停車していて(記憶が蘇る)、2分ぐらい。それ以外はおよそ3分で収められた。
パワーメーターの接続が悪くてパワーの値は参考にならないが、300w辺りでまとめられた。平坦になる部分でパワーかけ続けるのが難しかった。数十W下がってしまいがちだった。登りでは体幹で回せていたと思う。
ただ、どんどん前乗りになってしまっていたので、サドルのポジションを調整しようと思う。
てっちゃんは5倍弱だとちゃんとついていた。流石毎日ジムで練習してただけあって、夏頃より強くなってる。
コメント