1/7 2分全力*5

2分の全力走に取り組む。oymdやvの2分走は序盤で千切れるので、自分が一定で走れる2分の限界で練習した。レストは10分程度取って、十分に回復させてから全力走のスタイルにした。ざっきーから教わった通りに。今後も継続したい。

まず1本目は400w台で耐えたいと思って突っ込んだが、1分ちょっとで足が回らなくなって、最後は300wを下回った。

2本目以降は300w後半で入って、300w前半で耐えるようにした。パワメの接続が絶えがちだったので厳密には分からないが、死守できていたと思う。どれも最後の30秒あたりはキツすぎて永遠に感じた。

また、サイコンのパワーや時間をチラ見しない方が、集中して追い込みきれているように感じた。

昨日と同じように前乗りになっていた。意識的に後ろに座るようにしないと、前腿がパンパンになって踏めなくなる。

夜にジムに行こうと思っていたが、大学のジムが19:30までらしくて閉まっていた。今日は回復させて、改めて明日取り組む。

パワメの接続不良問題だが、電池の受け側のバネが畳まっていて電池と本体の接触が不十分なことに気づいた。バネを元の位置に戻したので明日以降は解決しているはず。安心した。

岩月太郎

岩月太郎

独立自尊

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 1/10 30sスプリント*5

  2. 1/9 L2

  3. Meine Schwester hat mir gesagt, ich solle meine Beine nicht noch dicker machen. Aber!!!!!!!

PAGE TOP