修善寺個人戦報告

慶應と東大が担当校なので修善寺CSCでやってる個人戦の補助に行ってきました。with小林さん、中村

やっぱりレベルが高かったです。気温も高かったです。みなさん体調管理には注意してください。

暇ができるかなと思ってロード持って行きました。とてもじゃないけど暇とかなかったです。

それでも今日、すべて終わって学連の人が引き揚げてから1kmサーキットを1人でぐるぐる回りました。普段は競輪学校の練習に使うため一般開放されておらず、いい経験ができました。個人的には5kmサーキットを走りたかったのですが…。

250mバンクは壁でした…。

そして修善寺→競輪学校→下沖さん。

当然会いましたよ。

変わらず元気そうでした。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP