15:01

利根川個人TT (Dst. 21.6km)

結果 206位 34:09:474(AVG 37.94km/h)

今回のレースの目標はavg.37km/hオーバーということで、目標は達成出来たのだが、風もさほど強くないなどの条件を踏まえてほかの人たちと比べてみると、悪いタイムと言わざるを得ないと思う。というよりも、目標自体が低すぎたようにも思える。そしてやはり練習に気持ちが入っていない分(ミーティングの時発表した自主練習を実践できていません)試合でも結果が出ないんだと思う。僕の場合、モチベーションを最高潮に持っていかないとほんとにどうしようもないので、どうにかしないといけないと思う。個人TTという特殊な競技は初めてだったので、楽しかったです。そして暑かったです。

最後に、サポートのみなさん、川崎監督、橋本先生、暑い中ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP