15:37

利根川個人TT 距離:21.6km

結果:254/268位 タイム0:36’56”098 平均速度35.09km/h

往路はスタート直後、45キロで1キロほど走って、向かい風の区間では30キロ前半まで落ち込んだりもしたけど、基本的に36~37キロペースを守って走った。折り返し地点では曲がりきれずに転けるかと思った。復路も、はじめは快調に飛ばして、中盤で落ち込んで、ラスト1.5キロはゴールラインまで頑張った。

反省する点は多いが、3つ挙げるとすると普段の練習不足と、無計画なペース配分と、シフトチェンジの多さのためDHバーから手が離れる事が多かったことが今回の順位表の下から15番目という位置に繋がったのだと思う。橋本先生、川崎監督、サポートをして下さった方々、本当にありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP