22:36

TTT

田中さん・大越が書いてくれているので詳細は割愛。結果は13位、23校出走だから真ん中ちょい下くらい。目標の42km/hにはのせられず。3周目に入って3人になってからはとにかく辛く、1・2周目からスピードがAveにして4km/hくらいは落ちてしまっていた。やはり、TTTでいい結果を出すには4人で最後まで走りきることが必要条件。4人で走りきれるかどうかっていうところが、チーム力だと思う。また、他校と比べて慶應は機材が劣っていると感じた。ディスク、バトン。監督もおっしゃっていたが機材は成績を左右する要因の大きな部分を占めていると思う。この機材不足は、OBの方々を動かすような結果を自分達がだして解決するしかない。今回の収穫は大越がかなり走れていたこと。終盤の大越はしっかりと前をひけていてとても頼もしかった。来年のTTTはチーム全体として強くなって、かならず目標を達成を有言実行したい。

ITT

(31分31秒)41.11km 83位/258位

目標の41km/hは達成。が、順位的には、、、まだまだ全然遅い。前日、酷使した体でのベストを尽したが強い選手はTTTで100km走った次の日もしっかりと結果を残して来る。この結果は回復力を含め自分が弱いってこと。

これで大きなロードの大会もないので調整する必要もなく思いっきり練習が出来るので、練習をハードにする→疲れを溜め込む→超回復のサイクルでインカレまで強く寝れるところまで強くなろう。

暑い中、サポート・立哨員としてチームを支えてくれた皆さんありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP