練習報告

7時に登戸集合で木下さんと念願の2人きりでのデート・・・じゃなくてロード練習。もっと大人数で走りたいです。 時間 2時間48分

登戸から立川まで途中からインターバル?練習。信号から先頭がもがいて次の信号で先頭交代+ペースダウン、その次の信号で先頭がもがいて・・・の繰り返しでした。

立川からは多摩サイで、心拍を維持しつつ回復走をして、清水さんと一緒に走りました。木下さんと話し込んでいて気付くのが遅れてしまいました、申し訳ありませんでした。

登戸からマルコ橋までは、先頭交代しながら、スピードを維持してmedio練習をしました。心拍計のセクション分けを忘れてしまい心拍数が分からなくなってしまいました。

代輪を使っているのでスピードが分からなかったのですが、もがいているときの心拍は190台を維持できて、後ろについているときも180台だったので、良い練習になったと思います。木下さんのスピードが強烈で、後ろについていたのに千切れそうになりました。

インターバルは人数が多い状態でやったほうが一本一本の質が上がって良い練習になると思うので、これからやっていきたいです。

もう少し早く起きれば読売も行けると思いました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP