練習報告

今日は大井で松尾さん、木下さん、長岡さん、岩井くん、大竹くん、田中くんと練習しました。

9周チームTTのつもりでスピードを維持して周回して、半周ダウンして帰宅。

ペースの上げ下げが激しくて、けっこうエグった気がします。チームTTのメンバーで走り方を決めたり、コーナーや隊列の練習をしていきたいです。

個人的には向かい風で40キロをキープしてもっと長く引けるようになりたいです。

9周したはずなのに帰宅したらディスタンスが97キロしかないです・・・周回間違えたかもしれないです。

慶早戦勝って本当に、本当に良かったです。祐ちゃんは空気が読める奴だと思いました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP