練習日記

毎回書かねばっ!と思いつつめんどくさくなってしまってためってしまっている田中です、

ごめんなさい・・・

一昨日(3日)は雨だったので夜に筋トレへ。インナーサイ、アウターサイ、レッグエクステンション、

レッグプレス、レッグカール、腹筋、背筋など3セット~5セットやりました。

昨日(4日)は学校帰りに自転車ショップに行って新しい自転車購入の相談に乗ってもらい、

その後に2月に発症した左手首の腱鞘炎のために病院に行って炎症止めの注射を打ってもらってきました。

そろそろこの痛い注射から卒業して力強くハンドルを握りたいです・・・

けど、そろそろ治りそうな気配がするのであと少しの辛抱だと言われました。

そして今日はまたショップによってやっと届いたローラーを回収して筋トレに行きました。

内容は一昨日と大体同じです。

ジムで体脂肪を計ってみたら9.2%でした。高校時代の部活現役の頃のぐらいまで減らしたいと思います。

そして今からローラーに乗ってきます!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP