練習報告

立川往復を木下さんと練習。ここ最近の疲れが出た感じで、全然足が回らず木下さんにほとんど引いてもらいました。すいませんでした。

心拍はあまり上がらなくて、筋肉がエグって踏めない感じで、ギヤがかけられず、軽いギヤにしてもずるずるスピードが落ちて35キロぐらいになってしまいました。

筋肉が疲れているということは、きっと筋肉が大きくなる前兆だと思います。(そうであってほしいです。そうじゃなきゃ困ります。)

途中有澤さんとすれ違いました。挨拶する余裕がありませんでした、すいません。

やっぱり”熱くなる”って大事だと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP