練習報告

せっかく湘南台に住んでいることですし、今日は江ノ島の方まで行ってきました。

ルートで言うと467→134→30→467→1→43→22→467って感じです。んなこと言われてもわかりませんよね。

今日はなるべく40km/hr程度を保ちながら走ったつもりです。けど途中赤信号の特大コンボを食らってしまい萎えました。そしてタイムは駄目駄目でした。恥ずかしいので言いません。

ちょっと質問なんですけど今度あるようなTTではある程度踏みながらケイデンス80ぐらいをキープするのと軽いギアでケイデンスを100前後もしくはそれ以上でキープするのとどちらのほうが良いのでしょうか?私は今日の練習では前者を意識して走ったつもりです。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP