練習報告

今日が山場だった方、試験がいろんな意味で終わった方、お疲れ様です。

おれはとりあえず練習してました。早朝にやる予定が寝坊してしまったので夕方の涼しくなってくるあたりから。幸い今日は曇り空だったので比較的快適に走れました。

コースは名付けて江ノ島・湘南海岸経由周回コース!一周36キロぐらいです。海岸線は青信号が続く上に道もまあまあ広いのでスピード出せます。

アルプスラボにも投稿してあります。ちなみに投稿者はおれっす。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=3c0ae880d1aff5ef20799143a1e3db6a

今日はこのコースにちょっと色をつけて、江ノ島付近にでてから平塚の方、詳しく言うと二宮のほうまで行ってきました。いつか制覇してやろうと思っているヤビツ峠の偵察が目的です。場所は分かりました。いつか登ってやります。

ということで走行距離 73.1km

海岸線に可愛い女の子がいっぱいいました。しかも水着。自転車のかっこよさを見せつけてやりましたとも。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP