尾根幹往復+稲城周回2周 (50kmぐらい+各自自走距離)

走った距離はそこまで長くないですが、ほとんどすべての坂で誰かしらがアタックをかけてペースアップしたため、とてもきつい練習になりました。心拍もレースに近い高さで保たれていて、自分は188とかいう数字をよく目にしました。このような練習を続けていけばクリテリウムなども確実に強くなると思うので、坂でアタックがかかっても必死についていきましょう。そして今後は坂を登りきったところから惰性で下らずに、ゆるい下りや平地も休み区間にせずにある程度の強度を保つこともできたらいいなと思います。レースではそんなに休めないし・・・

明日の彩湖練が楽しみです。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP