試合報告~昭和記念公園ラウンド~

に、出場しました。結果は完走です。ついに、というか、やっと果たしましたこの目標。

こんな事で喜んではいけないとは思いますが、今は一つの僅かな進歩として嬉しく思っております。

肝心なレース内容ですが、5kmコース*8週の40km

アヴェレージは39km程でした。ペースは速すぎる事も無いが、遅いわけでは決して無い、という感じでしょうか。

コーナーでインターバルがかかるかな、とも思いましたが、そうでもありません。

ところが”レースでやってはいけないランキング”上位に食い込む、”ドリンクを忘れる”という愚行に伴い、

足が攣りまくりました。ほんとに情けないと思いながら、足が千切れると思いながらも集団に復帰出来たので、

気合いの強化も出来てきていると実感しています。

次は明治神宮クリテリウム。強豪と観衆が集うレースであり、今後の一人暮らしが出来るかどうかがかかっているレースでもあります。

頑張ります。

最後に応援して下さったOBの方々、サポートしてくれた有澤さん木下さん河西マン。そして一緒(?)に走った田中そして田中のお母様、アップに付き合ってくれたローラーに

感謝したいと思います。

有り難うございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP