沖縄での練習最終日でした。古宇利大橋で観光してから、ツールド沖縄コースにチャレンジしました。海岸線を北上して1回目の普久川ダムは楽しく登って、辺戸岬を回ってからは大竹にガンガン引いてもらってアシストを使い捨てて2度目の普久川ダムに挑みました。けどもう脚が動かなくて、その後の東海岸のアップダウンもかなりしんどかったです。源河の登りは気合でこなして海岸線をウキウキしながら帰ってきました。このコースでレースできるなんて幸せだなぁと思いました。

とりあえず、海がきれいで、走りやすくて、空気も飯もうまくて、星がきれいで、最高でした。この突然な企画に着いて来てくれた河西と大竹に感謝したいです。また来年も来たいと思います。

Dst.187.29km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP