試合報告

ヒルクラ3本完走、クリテDNF。ヒルはキツカッタが思ったほどではなかった。明日のクリテの為に温存だ!って思いながら若干抜いてしまったが、クリテ完走できなかったので、ただの登りが遅い人でした。クリテは最初の場所取りからミスる。途中頑張って先頭に出て少し集団から出る形になったが、集団の選手に、ほっとけほっとけみたいな視線を送られ、悲しむ。そしてそこで体力を使う&集団内でびびりまくるのコンボでちぎれ、他大の選手3人と追走(相当頑張る)するがおしまい。課題はコーナーの立ち上がりの加速力、その為にコーナーの前で的確なシフトチェンジをすること、がんがん前に行くこと、メンタル、練習。

応援、サポートしてくださった方々、有難う御座いました。

イリベがかっこよすぎました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP