入部して間もないのにトラブルが頻発している田丸です。

落車事故では先輩方にご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

事故については先輩方が書かれているので省略します。

木下さん,大竹さんをはじめ多くの先輩方に大変お世話になりました、感謝の一言に尽きます。

ありがとうございましたm(_ _)m

今後は4年間を通じて無事故・無落車に努めたいと思っております。

 

遅れましたが、今年度から入部の田丸です。

塾高出身の商学部です。

チャリンコ歴0年、乗っている自転車は………今はありません(笑

スペシャかキャノンデールに乗りたいなって思っています。

平地も坂道も驚異的に遅いので、インカレ出場よりもまず目先の課題である“練習についてけること”を目標に頑張ります!! 

よろしくお願いします!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP