試合前調整

今日は試合前最後の調整をしました(with吉村)

試合直前だったので試合用機材のチェックもかねて皇居で低強度の練習にして軽いギアでくるくる回す感じで走っていたら見慣れた慶應150周年ジャージが・・・

な、なんと!!!

宇佐美さんでした(`・ω・´)ノ

その後宇佐美さんも合流して3人での周回練習で3~4周しました。やっぱり練習は人数が多いほうががんばれるしモチベーションも上がります。

明日は雨っぽくてちょっと心配ですががんばりたいです。転びたくないです。雨にめげずにきちんと走りたいです。

・・・転びたくないんです。切実に。

でもとにかく悔いの残らないようにがんばります!やるだけやります!やってやります!!

あと今日ピストの試合あった方々お疲れ様です!

走行距離:約35~45km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP