練習報告

今日は朝6時集合で成相と皇居で朝練。お互い前の週にあまりまとまった距離を走れていなかったのでちょっとだけ強度を落として長い距離を走ることに専念しつつ、信号で止まったりしたので平均時速31.6km位で14周回。途中、見知らぬおじさんと3周にわたりデットヒートを繰り広げて練習強度がかなり上がったので予定より1周少ない14周で切り上げました。

相変わらず左の股関節が痛いのと、足が重い感じであまり調子よくない中で70km走れたので個人的には満足。

今日の感想:自分以外に早朝の皇居で練習している人はみんなやたら速くて強い事に気がついた。

走行距離:約70km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP