練習報告

ジムでパワマ。パワマ四天王となるべくパワマ練習が日課になりつつある今日この頃。良い練習ができているなと思いつつ、日に日に「やばいよやばいよ外で走れてないよ。新しい自転車で未だに藤沢市から出たことがないよ。やばいよやばいよ。」という気持ちが強くなってきてます。なので近いうち、復帰させてもらいます。その時はよろしくお願いします。

5分アップ。

15分メディオ*3本(負荷2.0、100回転、パワー値はそれぞれ194,196,198)。一昨日に比べてちょうど10ずつアップですね。

5分レスト。

3分ソリア*3本(負荷3.0、100回転、各セット間7分レスト、パワー値はそれぞれ278,286,298)。感覚的にはとても良い感じ。

2分SFR*1本(負荷6.0、40~50回転)。まだSFRに適した負荷値を見つけだせていないのでSFRはまだ実験段階という感じです。結果、良く分からないSFRになりました。果たしてこれはSFRと呼ぶにふさわしいものなのか・・・。だからラスト10秒は渾身のもがきで締めくくりました。何やってんだろ俺。誰かSFRのパワマでのやり方教えてください。お願いします。

5分ダウン。ストレッチ。

今日はジムで井本さんと遭遇。マーキングやチアのことをお互い話しつつ共にトレーニングに励みましたが、最後の最後で自分が「じゃあ最後にSFRやりましょうよ」と誘ったところでまさかの裏切り。ああ、一緒にSFRしたかった。今度こそ一緒にやりましょう井本さん!

あと、駿佑が前言っていたプロテインの炭酸割り、やってみたんだけどプロテインがなかなか溶けてくれない!ダメじゃん!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP