練習報告

さすがにずっとジムにひきこもっているわけにはいかないので、今日はジムではなく外練。湘南台から467を使って江ノ島まで出てそこから134に乗って茅ケ崎方面に走る。江ノ島から湘南大橋までちょうど10kmぐらい。これをTTを想定して1.5往復。最初は肺ばっかりきつくて肺と足がうまくシンクロしてない印象だったけど、途中からどういうわけかそれがなくなりそれなりのペースで走れていた。秋田で昇格を狙うにはまだまだだけど、ここまでの練習内容を考えると納得のいく成長っぷり。あとは秋田までさらに磨きあげるのみ。

反省:ペース配分がまだまだ下手クソだ。踏む力の強化もそうだけどAT値ギリギリで走り続けられるようにもっと練習を重ねないと。

Dst:59.5km

Avg:30.8km/hr


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP