試合結果報告

秋田TT 84位(クラス3) タイム0:48’51”981 平均時速37,0km/h

今回の目標は35km/hだったが実際に走ってみて自分の遅さに落胆した。

試合内容としては、はじめの5kmは平均39km/h位で巡航していたが5~15km地点までで巡航速度が大きく落ちてしまう。しかし折り返し地点からは心肺も落ち着き、脚も回るようになり15kmを38~40km/h巡航でいけた。でも結果は序盤一時32km/hまで落ちたことが響き、平均時速も全然上がらなかった。一番の敗因であったと思う5~10kmを自分なりに振り返るとはじめの5kmは心拍数が一気に上がりその後はしばらく心拍数が上がりっぱなしで10kmくらいからしばらく脚も回らなくなってしまった。しかしその後は比較的に調子が良かったのでそのタイミングでの不調はおそらくアップ不足なのだと思う。

それにしても自分の力がなさすぎた。この結果は本当に悔しいので次回に必ずいかしていかなければならない。それと重たいギアを踏めなかった事から筋力不足も改めて痛感した。

最後に、今回車をずっと運転してくださった先輩の方々、車を出してくださった小林さん、河西さん、何から何までサポートしてくださった吉川さん、秋田にまで駆けつけてくださった川崎監督、遠藤さん、差し入れをしてくださった清水さん、そのほかにも大勢のサポートしてくださった皆さん本当にありがとうございました!皆さんのおかげでレースに集中できました。本当に感謝感激です!改めてサポートしてくれる方々のありがたさを感じました!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP