練習報告

今日は学校終わりに成相とお台場練習。サイクリングの予定だったがお互い練習するっしょ?ってテンションになり追い込む。内容はこの前見つけた周回コース(1周3km弱)でクリテリウム×5周+海沿いの公園で成相とのいろいろ語り。走行距離は少ないが結構追い込めた。平地と上りにスプリントポイントを設定して結果は1周目引き分け、2周目俺、3周目成相、4周目俺みたいな感じになった。3周目の結果は自分が先行して勝ったと思いもがくのをやめたら成相の驚異的な追い込みによりマクられるという自分の悪い癖が出た。何より成相がかなり速かった。

今日の感想:帰りはいろいろケアった。

今日の走行距離:40km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP