練習報告

今日は田中さん吉村と和田峠へ行く予定だったが、吉村との待ち合わせ場所である新宿に向かう途中ダンシングしたら右太ももの外側が痛む。肉離れか?それでもとりあえず新宿まで行こうとしたがダンシングできないのでペースが遅く、遅刻確定になったので半蔵門で吉村に練習に参加できない旨を電話で伝え引き返す。シッティングではほとんど痛みがないため何とか帰れた。

Dst. 47.2km

痛みの原因としては、最近ピストでのスタンディングの練習のため、ロードでも信号ダッシュをしまくって負担をかけすぎたせいか、あとはクリート。クリートに遊びがあるためどうしてもダンシングした時にヒールインになってしまう。ダンシング時でもヒールインにならないように調整が必要かも。とにかくレースまでの4日間(今日含め)は回復に努めるため低強度で練習する予定。

田中さんと吉村には申し訳なかったです。自分としてもやる気満々だったため練習できなかったこと自体がショック。そして結局長めの登りを練習することができなかった。まあでも仕方がないので、あとはレースに向けて体調を万全にして臨むことに集中しよう。僕はやればできる子なんですよ、きっと。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP