練習報告

味の素スタジアム前で吉村と合流すると今にも雨が降り出しそうな天気だったので和田峠は中止して若葉台に行った。小雨の中3周してファミマで雨宿りしてから7周した。帰りの東八で意味分からん運転するトラックがいた、もし生卵持ってたら投げつけてた。

Dst.58.85km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP