試合報告+練習報告

<昨日>

新人戦in境川。

種目:1kmTT

結果:1分17秒07

B基準には届かず。タイムを見てみると、最初の200mが18秒、次の400mが28秒、最後の400mが30秒(今手元に正確な記録がないんでおおよその数字)。後半のタレは問題ではあるが、どの選手も後半はタレてくる。そう考えると前半でもっと上げても良かったかもしれない。やはりそのあたりのペース配分ができていないのは練習不足。これからの練習では毎週計測して、どういうペース配分で一番タイムが出るかを知る必要がある。もちろん後半のタレを最小限にできるよう2分ソリア等もやっていく。あと前半でレーンの内側を走らなかったので後半では少しでも内側をと思ったら、1回青バンに入ってスポンジを踏んでしまい、若干のタイムロスとなってしまった。内側をうまく走り続けるというのもこれから意識していきたい。

今回応援に来てくださった古田さん、サポートしてくださった木下さん河西さん、どうもありがとうございました。結果はダメでしたが、反省・分析をして次は基準を切れるよう精進します。

DH+ブルホーン+エルゴステムを貸してくれた恩田もありがとう。

<今日>

田中さん成相と連光寺1本、若葉台5周。

若葉台では田中さん3勝、成相と自分が1勝ずつ。シッティングではすぐに千切れてしまうのでダンシングを多用。

帰りは練習の疲れのせいか遠征の疲れのせいか寝不足のせいか、脚が全然回らない。効率のいいペダリングを心がけたけど、イマイチだった。

Dst. 115.6km

ただそんなに調子が悪いわけではないし、週末の群馬CSCに向けて100km以上乗れたのでまあいいかな。あとは睡眠だ。でも明日は朝練だ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP