練習報告

朝練@花月園。

自分は今日は自宅から行ったので周回練には間に合いませんでしたが、いつも通り30周だったそうな。最後の4周くらいが32秒だったのは強風のせいかな。ホーム側が結構な向かい風だった。その後はハロン、フラ1000m×2だったが、田中さん黒川恩田が休みで、吉村田丸が事情で走れなかったこともあり人数が少なく、ちょっぴりグダグダに。でも最後の400mもがきのインターバルは全員がしっかりと追い込めたと思う。

あと、今日フラなどでうまくいかなかったのは脚が揃っていないとというより技術的な問題。やはりそういった点で今日休みだった団抜きメンバーとの差を強く感じた。先日の群馬でもそうだったが、ロード・ピスト共にきちんと走り方を身に付けたい。でなければ脚があっても結果はついてこない。

それと、寒くなってきたので風邪や怪我に注意しましょう。と偉そうに言ってみる。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP