練習報告

吉村と連光寺でソリア祭。ノリで1本増やしちゃったら超絶しんどい。吐くかと思った。今日も危うく吉村が全勝するとこだったけど、3本目に阻止。帰りも日吉まで平地練すればなお良い練習になったと思うよ。甲州街道って怖いですね。

Dst.68km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP